忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとblog更新さぼっている間に
ビイト編最終章です。

ヨシュア編とビイト編で
ボスとの対戦がどうしても乗り越えられなくて
イージーモードでクリアしてきたけど、
最後だけはどうしても実力でクリアしたくて。

お金稼いで装備を買ったり、
フードアイテムで能力上げたり。

けど、ビイトが一番やりにくい気がするんだけど。
(みんなはどうなんだろう?)

大変だけどがんばるぜぇ!

食費削ってまで、せっかく買ったゲームなんだから、
一人で出来ることの中で、やり尽くしてやるんだ!

楽しんじゃうよ~♪

あぁ。。。
なんでコーヒーとブレンドコーヒー
買いだめしておかなかったんだろう;(後悔
PR
『すばらしきこのせかい』
只今ヨシュア編4日目。

最初は「むずかしいなぁ」って思ったけど、
なんだかすっかり楽しんじゃってます。

ポップな絵と今の子が好きそうな音楽、
アタイが楽しめるのかしらなんて思ってたけど、
すっかりはまっていますよ♪

フードアイテムのシステムなんておもしろいね。
食べることが重要なRPGといえば
・・・あれ、なんだっけ?
”俺の屍を越えてゆけ”を作ったヒトのもう一つの・・・
なんだったかな~・・・
あれもおもしろかったよな。
狩りをして、衣服や武器、食べ物まで作るんだったよねw

で、『すばらしきこのせかい』に戻るけど、
主人公の気持ちが割と分かる。

で、今、ヨシュア編で、私の考えをよく表している言葉がある。


【それぞれの世界は
   それぞれの法則で成り立っている
     だから 誰かと分かりあえることなんて
             ありえない・・・・・】


その通りだと思う。
ずっとずっと、思ってきたこと。

でも、これからストーリーを進めて行くに従って、
その考えを揺さぶられるようなナニカがあるなだろうか???
昨日、遂に届いたお!

『すばらしきこのせかい』

でも、まだ逆裁2の最終話が終わっていないから出来ない!
・・・で、たった今逆裁2終わらせたお(^ω^)

でもぉ・・・
今から忙しいからなぁ・・・
それに、ゲームばっかやってると彼がすねてしまうし。。。

明日は少しくらい出来るかな。
早くやりたいよ~!!
すばらしきこのせかい
スクエニの新作、『すばらしきこのせかい』
今日注文したお(^ω^)
(食費削ってでも買うよ!!←ぉぃ)

システムもグラフィックも音楽も、
なんだか新しい感じらしくて、
ワクワク90%、不安10%って思いで注文してみた。

やり込むタイプのヒトには向いてるみたいですね。
むふふ、それはアタイw

只今『逆転裁判2』最終章なので
丁度いい頃に配達されて、
ゲームライフを満喫できそうだわぁ。

またプレイ日記など書く予定でおります。。。
職場の同僚から、またまた借りました。
今度は『逆転裁判2』。

これもまた、GBAで過去にやっているのだけど、
懐かしく思いながら再び、って感じ。

でも、完全には覚えていないから、「ここはどうだっけか?」
とか思いながらも、「オチはわかってんのに!」って、
ちょっとイラッとかします。
(濃いキャラのウザイ無駄な長台詞とかw)

只今第2章の後半。

でも、やっぱ良いですよ^^
今からまたやるお(^ω^)
忍者ブログ [PR]