忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年齢になって思うこと。

『恋愛とは、素敵な勘違いである』

自分で思いついたんだけど、
”恋のから騒ぎ”のオープニングに使って欲しいw

相思相愛、ラブラブなんて、
偶然お互いがそう勘違いしているだけだとおもう。

もちろん、アタイと彼もそうだけど。

彼にそういったら異論無しで、

「お互い、ずっと勘違いしつづけようね」

って言ったら、「うん」と云ってくれた。

アタイ達はそれで仕合わせ。
PR
タイトル何にしようかとぼんやりと考えてて、
ふと。
「アタイっつったら酒だよねー」
ってことで。

”鬱と酒と貧乏と”

に、タイトル変更いたしますた。

なんだかオッサンくせーなーw

でも事実だからしょうがない。
アタイは鬱だし、毎日呑むし、ビンボーだしー・・・orz

酒といってもアタイはもっぱら焼酎です。
でも一般的なアルコール飲料なら何でも呑みます。

ビンボーだから贅沢はいけないのだけれど、
”甲”だけは避けたい!
”乙=本格焼酎”がやっぱウマイですよ。
”甲乙混合”でもまぁ割とイケるのもありますけど。
(”かのか”とかね。)

基本的に芋焼酎お湯割りが好みなんだけど、
ガンガン呑んでしまって不経済だから、
ストレートでちびちび呑めば大丈夫だろうと思って、
最近はストレートでいっちゃうんですが、
・・・それでも気づけば・・・呑んじゃってるねぇ;

アタイって・・・おバカ・・orz

最近贅沢して、”黒白波”を買うので、
美味しくてついつい呑んじゃうんだろうな。
ちなみに今も、仕事から帰ってきて、
黒胡椒焼せんべいで黒白波のんでまつ;

アタイ、オッサンやぁ~(´;ω;`)
黒白波だお↓(ネコが写ってるのは気にしない)
くろしろ
”鬱と2ちゃんと貧乏と”

鬱です。
貧乏です。

だけど、なぜだかこのblog始めてから2ちゃん見なくなったんだよね~・・

BLOGタイトルがコレで良いのか、これから不安だ。

・・・・・
・・・って・・・
そんなに困ることもないよね。

あんまり見てくれてる人いないし・・・_| ̄|○
(見てくれてる人ゴメン;)

そのうちタイトル変更するよ~・・
(何にしようかな~)
近所のスーパーで安売りしていた煎餅。
めっさ(゚д゚)ウマー!!
気に入って3袋追加購入w
”三幸製菓”ってとこのなんだけど、
「美味しくて安くて、ビンボー人に優しいお菓子をありがとう!
”期間限定”ってあるけど、ずっと造って!」
ってメールしようかと思うw
”黒胡椒焼”画像↓(ネコが写ってるのは気にしない)
senbe
ミスドの新作チュロ。
甘い方・・チョコ味のチュロにマンゴのソース。
辛い方・・スパイシーなチュロにチリソース(だったかな)

どっちも食べたけど・・・
おいしいけど・・・

あたい的にはソース無しが良いかな;
コレは甘い方↓
ちゅろ
忍者ブログ [PR]