忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeで東京事変、椎名林檎関連を次々と見ていたら、
こんなの出てきました。
不思議であやしい音楽と映像。。。
こういうの、見入ってしまいます。↓
PR
アタイの大好きな曲。

『透明人間』

鬱人間には痛いほど分かる歌詞。

好きだぁ~!
初期の椎名林檎、大好きでした。
でも、売れ始めてから熱が冷めて、

で、しばらく音楽を余り聴かなくなっていたけど、
東京事変の『群青日和』が出たとき

”おかえり~!!!!!”

って思った。
それからははまりっぱなし。
何度聴いても飽きない。
1stも2ndも、違うカラーのアルバムでも
根底にある林檎ワールドががっつり伝わってくる。

それに、何と言っても、バンド全体のクオリティーが高い!!
音楽漬けの大人達が楽しんでる感じがステキ。

好きだぁ~
3rdアルバムは、林檎は曲を書かないらしいので
ちょっと不安だけど、一応買うつもり。

ライブ行きてぇなぁ~・・・

でも、ビンボー・・・
CD買うのが精一杯だぉ_| ̄|○

↓『喧嘩上等』カコイイ(・∀・)!!
忍者ブログ [PR]