忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストソードのCM。

あのオープニングテーマが流れる度に、
いちいち反応してしまうじゃないかっ!!

wiiに興味はないのだ。

はやくドラクエ9を出せぇ~!!!
PR
逆裁第5話やっとオワタよ!

長かったぁ~!

でも、ホネがあって楽しめたかな。
御剣検事の黒いウワサの裏側も見えた感じだし。

みっちゃんファンになってしまいそうかもw
(オバチャンって呼ばないでね;)


・・・こうして・・
現実逃避の時間は終わったかな・・orz

そろそろ現実に目を向けねば。。。
なんだか鬱々とした日々が続いていて、
ゲームをする気力もなんだか・・ビミョー。

でも、DS『逆転裁判~甦る逆転』、やっと最終話に来ました。

GBAには無かったストーリーなのでじっくり楽しまねば。

さわりだけやったけど、被害者の妹のキャラが、
ちょっとイラっとするのはアタイだけ?
職場の同僚に『逆転裁判~甦る逆転』借りたお(^ω^)

懐かしさを噛みしめながらやっております。。。

・・・・が!
先ほども書いたように、なぜかここんとこやたら眠い!
大好きなゲームが続けられない眠さ(異常)

なかなか先に進まなくて(´・ω・` )ショボーン

今”トノサマン”の途中。
一度GBAでやってるだけに、楽しいけど、ウザイところはウザイ;

でも。
やっぱいいね。
キャラ萌えしてしまう人には特にたまんないと思うんだけど。

ナルホドくん、
チサトさん、
真宵ちゃん
ヤッパリくん
イトノコ刑事
みっちゃん(ワラ
オバチャンetc...

あたい、オンナだけど、チサトさんのボインには「スバラシイ!」と思ってしまうw
あこがれだよねぇ・・・_| ̄|○
(デモアタイダッテイチオウDカップナンダオ....)
昨日、DSLiteと共に購入した『くりきんナノアイランドストーリー』
早速やってみました。

あぁ、ポケモンぽい雰囲気漂うお子様ソフトだな・・
とか思いつつ、しっかりハマって、日付が変わるまで遊んじゃいましたよw

昔GBで、ポケモンが発売になった頃、すぐにやったなぁ・・
なんて思い出しながら。

本当は『逆転裁判』をやりたいんだけど、(GBA時代を偲んでw)
ビンボーなので、ソフトを友人から借りる予定なので、
友人が終わるのを待っているところ。

あとは早くドラクエが出て欲しい!!!

あたいは『逆裁』とDQのためにDS買ったようなもんだからね~。

まだかなまだかな~(ワクテカ
忍者ブログ [PR]