忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぶりのUPだろう。
そんなことはどうでもよくて、
久々のイライラ激鬱。

人間なんて所詮分かり合えない。
アタイの座右の銘とも言えるほど、
頭では善っく分かっているつもり。

それでもどこか、何かを求めているのだろうね。
だから
絶望するんだ。

もう、人間なんてうんざり。
自分も含めて。

ならば、しねばいいのに。

何が心残りなの?


少し前に事件がありましたね。
ネットで知り合ったヒトに自分を殺してもらったヤツ。

あのニュースを見て、まず、
『うらやましい』と思った。
犯人は親切だと思ってしまった。

まあ、またいずれ、追い詰められる時が来るだろう。
その時には・・・
今度こそは・・・

と、夢見ています。

涙が出てきます。
涙が出るうちは、まだ・・・なのだろうね。

甘いぞ自分。
ぬるいぞ自分。

まだ、逃げ続け、何かにしがみつくのか。

・・・しねばいいのに・・・
PR
久々の更新でつ。

ゲームやギターなど、趣味の世界に入り込んで
現実逃避の日々を送っておりました;

本日、気になるニュースを見かけたので
書いてみようと思った。

Yahoo!ニュース
【動物の卵子にヒトDNA、英機関が「融合胚」の作成認める】
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/human_stem_cell_research/?1189062829

たとえ難病治療のためとはいえ、ねぇ・・・。
アタイだって治るかどうか分からない病気だけど、
踏み込んではいけない領域ってあると思うんだ。

例えば、この研究でもしかしたらアタイの病気が治るかもしれない
って言われても・・・嫌だな。
(まぁ、これまでの沢山の研究の成果のおかげでアタイも今
生きてるんだけれど;)

人間って変な生き物だ。
異常な生き物だと思う。

どう?

仕事でハイテンション
帰れば鬱

現実から逃れるために
ゲームの世界へ・・・

ここ数日
仕事から帰って、最低限の家事をして
ゲームをやって寝る。

そんな毎日でした。

PC開けば攻略サイト;;;

まぁいつものことだけど。


私の趣味らしい趣味はゲームと読書。

ゲームも読書も、その世界に入り込める。
その時だけは現実世界を忘れられる。

だから
好きだ。

ゲームの中の、本の中の
仮想の世界に逃げ込む。

でも、まぁ、
現実もまた、仮想なのだけれど。。。
今週はずっとハイテンションで仕事してしまっている。

そして決まって帰宅後に情緒不安定。

分かってるのにコントロール出来ない。

「おもろいヤツ」

それが職場でのアタイ。
なぜかやめられない。
楽しい話も真面目な話も
黙っていられず口を出してしまう。

そして疲れる。
自分が嫌になる。
鬱になる。
イライラする。

意識しないうちにキャラを作っちゃったんだろうな。
まぁ、「おもろいアタイ」もアタイなんだけど・・

ある程度テンションあげないと仕事なんて出来ないけど、
もう、しんどいよ。
心も体もぐったり。

どう思われてもいい覚悟で、
テンション下げ下げでいたい。

・・・・・
って朝は思うんだけど、
気がついたらテンション上げ上げ;

誰かアタイを止めて~!!
(小梅、最近見ないね;)
只今、鬱モードです。

どうして鬱は突然やってくるのだろう。

ちょっとしたきっかけでドスンって来るのが分かるときもあるけど、
たいがい突然やってくる。

確かにここ4日ほど、仕事キツかったから、
テンションあげないと仕事できなかったから、
その反動なんだろうと思うけど。。。

それからね、
鬱で悶々としていて、それが2~3日続くと、泣きたくなって、
夜、眠りつくまでグズグズとかうわぁ~んとか泣くと、
少しだけ落ち着く。


どこかで聞いた話、泣くのはストレス解消になるらしい。

だから、感動モノの映画とかテレビとか、
そういうのが好きな人はどんどん観て泣くといい。

でも。
アタイは嫌いなんだよね。
お涙頂戴モノとか感動大作とか。
泣かせようってのが見え見えなのは興醒めだし。
本当に心が動かないと、そういうモノでは泣けない。

自然に泣けるときはそれなりにスッキリできるけど、
泣くに至るまでの、悶々とした鬱状態がしんどいな。

あ~、ひきこもりてぇ・・・・・
忍者ブログ [PR]