忍者ブログ
鬱と酒と貧乏。それがあたいの生活。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
美容と健康のことならこちらへどうぞ
美と健康・寝猫屋

お気に入りです
続・妄想的日常

最新コメント
[07/29 鬱猫]
[07/29 鬱猫]
[07/26 裏もか]
[07/26 裏もか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬱猫
性別:
女性
趣味:
色々あるがどれも中途半端
_| ̄|○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、鬱モードです。

どうして鬱は突然やってくるのだろう。

ちょっとしたきっかけでドスンって来るのが分かるときもあるけど、
たいがい突然やってくる。

確かにここ4日ほど、仕事キツかったから、
テンションあげないと仕事できなかったから、
その反動なんだろうと思うけど。。。

それからね、
鬱で悶々としていて、それが2~3日続くと、泣きたくなって、
夜、眠りつくまでグズグズとかうわぁ~んとか泣くと、
少しだけ落ち着く。


どこかで聞いた話、泣くのはストレス解消になるらしい。

だから、感動モノの映画とかテレビとか、
そういうのが好きな人はどんどん観て泣くといい。

でも。
アタイは嫌いなんだよね。
お涙頂戴モノとか感動大作とか。
泣かせようってのが見え見えなのは興醒めだし。
本当に心が動かないと、そういうモノでは泣けない。

自然に泣けるときはそれなりにスッキリできるけど、
泣くに至るまでの、悶々とした鬱状態がしんどいな。

あ~、ひきこもりてぇ・・・・・
PR
近所のスーパーで安売りしていた煎餅。
めっさ(゚д゚)ウマー!!
気に入って3袋追加購入w
”三幸製菓”ってとこのなんだけど、
「美味しくて安くて、ビンボー人に優しいお菓子をありがとう!
”期間限定”ってあるけど、ずっと造って!」
ってメールしようかと思うw
”黒胡椒焼”画像↓(ネコが写ってるのは気にしない)
senbe
スクエニの新作、『すばらしきこのせかい』
今日注文したお(^ω^)
(食費削ってでも買うよ!!←ぉぃ)

システムもグラフィックも音楽も、
なんだか新しい感じらしくて、
ワクワク90%、不安10%って思いで注文してみた。

やり込むタイプのヒトには向いてるみたいですね。
むふふ、それはアタイw

只今『逆転裁判2』最終章なので
丁度いい頃に配達されて、
ゲームライフを満喫できそうだわぁ。

またプレイ日記など書く予定でおります。。。
今夜は自宅が居酒屋です。

彼が買い物に行ってくれて
「今日は俺の居酒屋や」って。

すっごい嬉しいお。
おろしたて生姜のやっこも、
板に乗ったままの板わさもおいしいよ。

ビンボーでもシアワセだお・・
カンドーだお・・・

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ミスドの新作チュロ。
甘い方・・チョコ味のチュロにマンゴのソース。
辛い方・・スパイシーなチュロにチリソース(だったかな)

どっちも食べたけど・・・
おいしいけど・・・

あたい的にはソース無しが良いかな;
コレは甘い方↓
ちゅろ
忍者ブログ [PR]